★努力★は☆才能☆ By Stitch★H

自動BGM流れます!!音量注意(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IPOD

どもー

IPODタッチ買いました
64Gかな

今使ってるnanoちゃん寿命きましたかね

まぁ六年?も使った自分偉いえらい

てかなんでIPHONEじゃなくタッチなんだと?

IPHONEみんな持ってるからかぶるじゃないか!!

みんな持ちすぎなんだよ

ってか電波割るいんだよーい

自分の携帯ソフトバンクだけどねー

とりま大学の建物の中入ったら電波悪すぎ!!

さすが山

タッチは無線とんでたらインターネットができる

自分の大学は校舎すべてに無線が飛んでいる

インターネットできるb

動画入れれるのがでかいですよね

サークルの踊り覚えるの難しい

だからタッチにいれて2時間以上かかる通学にみると

いいねb

明日くるかな

楽しみだ^-^

サークルで友達や先輩さんたちがAKBのダンス頑張ってはる

休憩のときとかに

僕もガンバル!!

大声ダイヤモンドむずすぎた

何が簡単なんか教えてください!!

ってか動画みて覚えるとか難しすぎ

みんなすごすぎるぞ

おい

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タッチだと。。俺とかぶってるじゃまいか


タッチさぁ

電池無くなるの早くない??

動画とか見てるとすぐ無くなる希ガス・・

| むじか | 2011/05/16 09:47 | URL |

俺のnanoは別に寿命
きてないんですけど
金ないんで買ってください^^

| 黒 | 2011/05/16 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stitch0105.blog78.fc2.com/tb.php/5-04b89281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

